cosmos

訪問ありがとうございます!!                                                             ゆっくり、のんびりやっていくことになると思います。絵が出てくる頻度も低いかと…(;^ω^)



スポンサー広告 |

最後の学校祭

先日、高校生活最後の学校祭がありました。
私が通っている学校の学校祭は、一日目と二日目の午前が文化祭、三日目が体育祭とちょっとハードなスケジュールです(;^ω^)

絵や画像がなく、ひたすら文字だけが続くので続きからどうぞー

続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

おおみそか!

大晦日です。今年最後の日です。年賀状、さっき一応書き終りました^p^



修学旅行4日目の日記、テスト明けたら書くとかほざいてましたがテスト明けてから部活のほうで色々とあり、そして正直4日目は川下りしかしていないので特にネタがありません(;ω;)
よって4日目は描かないことにしました←
申し訳ないです…



続きからクリスマスのこととかですー



続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MOTHER1!2!3!

123


MOTHERクリア記念の絵描けました!!
ピクシブ見てて気付いたのですがちょうど5か月前の今日にMOTHER3をクリアして3週間前にMOTHER1をクリアしたらしいです。だからどうしても今日中に完成させたくて頑張りました(^ω^)
完成して一番最初にMOTHERを貸してくれた友人に見せました。どうしても最初に彼女に見せたかったんです(*・ω・)もし彼女がいなかったらここまでMOTHERにはまることもなかったでしょうから。

始めデジタルで塗ろうかと思ったのですが初心に帰ろうというノリで色鉛筆で塗ることにしました。
色鉛筆で塗るの好きです。重ねるの楽しい(*´∀`)背景だけは水彩で塗ったのですが塗りむらがひどいことに\(^o^)/

今年の5月ごろにMOTHERのイラストを見て興味を持ち、6月ごろに2を、7月ごろに3をプレイして、8.9.10と描く絵のほとんどがMOTHERになって11月にMOTHER1+2を買いシリーズ制覇して今12月…あっという間でした。ですがとても楽しかったです(^ω^)

MOTHER大好きだああああああああああ

拍手ありがとうございました!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初代さん

20111122

ニンテンとネスサンの描き分けができないです
ニンテンはこれが初描き…のはずです にしたってひどい
なんでこんな色選んだんだろう私…



この前の土曜日にMOTHER1+2を買ってきました!!
テスト前なのにバカじゃね―のと思われますが、その買いに行ったお店はめったに行くことができないところだったので…
その代り、ここまで課題が終わったらと決めてやっているので逆に今までで一番ちゃんと課題をやっています(;^ω^)

そんなこんなであまりプレイができないです(;ω;)
アナちゃんすぐ倒れちゃう…もっとレベ上げしなきゃですね


今、バレンタインでレベ上げ頑張ってます!
なんで敵アナちゃんばかり狙ってくるの^p^
そしてロイドがマッチョになった←


MOTHER2.3はやったことあるのですが1だけやったことがなかったんのでこれをクリアすればMOTHERシリーズ完全制覇です(^ω^)
今まで1はプレイしたことがないからという理由で1のキャラたちを特別な時以外描かないようにしていたので、これでやっと描くことができます!!
実際にプレイしないとそのキャラたちの性格とかがわかんなくて、その子が本当に好きな方に失礼だからっていう自分ルール的なものですw

1はBGMがすごく素敵です(*・ω・)
以前MOTHER1+2の楽譜を買って好きな曲を練習していたのですが、いまだにビコーズアイラブユーしかろくに弾けません。楽譜を見ながらでとぎれとぎれにならWisdom Of The World弾けるんですが…あとボーイミーツガールの最初が楽しくてしょうがないですww

MOTHERの曲で一番最初に弾けるようになったのは3の愛のテーマでした。
たまたま行った本屋で「MOTHERの楽譜無いかなww」とか冗談半分で探してたらあって本当にびっくりしましたw
愛のテーマは毎日練習してました。一応中3までピアノは習っていたのですが、小学校の時ピアノが大っ嫌いだったので家でまったく練習せずまったく上達しなかったのでものっそい下手です(;^ω^)
なので愛のテーマをひけるようになるのには結構な時間がかかりましたw
いつかエイメロ弾けるようになりたいです!!



それではこのへんで!!

◆はくしゅありがとうございました!!
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

同期がトニーのかわいさをわかってくれない

最近、部活でMOTHERの話を同期の男子と話すようになりました。
彼らはどうやらトニーが好きではないようです(´・ω・`)
自分はトニーかわいいと思うんですがね・・・やはり男子と女子では受け方が違うのでしょうか?



さて、この前の土曜日に部活で県の連合音楽会に出場してきました!!
会場のサラマンカホールは今まで行ったことがなかったのですが、すごくきれいなところでした!!

後輩と写真撮りました^ω^

saramannka

後輩のお父さんが何故かポテチを人数分下さって、そしてまた何故かそのポテチで自分たちの席の場所取りをしていましたww
会場の一部分だけ椅子にポテチが置いてあるっていうとてもシュールな光景でしたねwww



そういえば、私たちの高校の制服のブレザーは灰色でほかの多くの高校が紺色なので集合の時とかは目立って発見しやすいんですよねww
昔高校の制服を味覚音痴に着せたのがあったので乗せときます(^ω^)
あ、女装注意です!!

seihuku

だいたいこんな感じの制服です。
結構気に入ってます(*・ω・)
中学の時の制服はセーラーで、襟が水色でこれまた目立ちましたねwwあと、周りの中学がリボンなのにうちのとこだけネクタイのようなリボンでした。
ボタンで取り付けてあって取り付けやすく、よく友達のやつをとって遊んでましたねーw


音楽祭の話に戻りますが、今年も色々な高校がありましたww
プログラムには桜.ノ.雨と書いてあった高校があってテンションが上がったのですが違う曲に変更になって(´・ω・`)ってなりました。
あと、ミュージカルのような高校やそんな合唱曲あるのかwwwっていうのを歌った高校もありましたw

最後に全員合唱でハレルヤを歌いました
あれだけの大人数で歌うといつもは出ない高音も出ますねww

一番うれしかったのはパイプオルガンでの”主よ、人の望みの喜びを”を聴けたことです
小さい頃よく母さんがピアノで弾いてくれて結構好きな曲です(^ω^)
でも座ってゆっくり聴きたかったなー(´・ω・)





連合の帰り、家族でリンガーハットへ行ってちゃんぽん食べてきました!!
お前この間修学旅行で食べに行っただろって感じですが、どうしても食べに行きたかったんですw
辛いのを注文したんですが結構おいしかったです(^ω^)マタタベニイキタイ




続きからポッキーの日に出しそびれた落書きですー
いつものことながら汚いですー


遅くなってしまい申し訳ありません
はくしゅありがとうございました!!(^ω^≡^ω^)
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
