cosmos

訪問ありがとうございます!!                                                             ゆっくり、のんびりやっていくことになると思います。絵が出てくる頻度も低いかと…(;^ω^)



スポンサー広告 |

Take a melody

すぃんぷるあずきゃんびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!


と、いうことでMOTHERクリアしました!!
今朝の5時半頃におわりました(;^ω^)
もう書きたいことは山ほどあるのですが、今は時間がないのでまた今度描きたいです(^ω^)
一週間で終わらせるのはさすがに無理でしたね…てか、自分テスト期間中に何やってんだ
あとこれでMOTHERシリーズ完全制覇できました!!
2.3どちらもクリア記念を確か描いてないのでまとめて今度描きたいです(^ω^≡^ω^)


それでは、勉強に戻ります―
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐらころ

今日はいい双子の日、そして今日からグラコロ発売です!!
5年前からずっと食べたかったのですが今日初めて食べることができました(^ω^)
トマトソースのやつ、おいしかったです!!

さて、いい双子の日ということでリュカとクラウス描きたくて、今日もテストで午前中に終わったのでスケブと絵具を買いに行き描きました。
すごく…失敗しました(;・ω・)
水彩楽しいんですがまだまだ未熟で、何より線画がだめだめなのでものっそい気持ちの悪いものに…

本当は夜に新しく描き直すつもりだったのですがマックへ行くという予定が突然入り描けませんでした。
もう25日終了まで1時間もないので、今から描くわけにも…(;ω;)
せっかくなのでお昼に描いたものを続きにおいておきます。


本当に気持ち悪くなったので注意してください(´・ω・)
続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

初代さん

20111122

ニンテンとネスサンの描き分けができないです
ニンテンはこれが初描き…のはずです にしたってひどい
なんでこんな色選んだんだろう私…



この前の土曜日にMOTHER1+2を買ってきました!!
テスト前なのにバカじゃね―のと思われますが、その買いに行ったお店はめったに行くことができないところだったので…
その代り、ここまで課題が終わったらと決めてやっているので逆に今までで一番ちゃんと課題をやっています(;^ω^)

そんなこんなであまりプレイができないです(;ω;)
アナちゃんすぐ倒れちゃう…もっとレベ上げしなきゃですね


今、バレンタインでレベ上げ頑張ってます!
なんで敵アナちゃんばかり狙ってくるの^p^
そしてロイドがマッチョになった←


MOTHER2.3はやったことあるのですが1だけやったことがなかったんのでこれをクリアすればMOTHERシリーズ完全制覇です(^ω^)
今まで1はプレイしたことがないからという理由で1のキャラたちを特別な時以外描かないようにしていたので、これでやっと描くことができます!!
実際にプレイしないとそのキャラたちの性格とかがわかんなくて、その子が本当に好きな方に失礼だからっていう自分ルール的なものですw

1はBGMがすごく素敵です(*・ω・)
以前MOTHER1+2の楽譜を買って好きな曲を練習していたのですが、いまだにビコーズアイラブユーしかろくに弾けません。楽譜を見ながらでとぎれとぎれにならWisdom Of The World弾けるんですが…あとボーイミーツガールの最初が楽しくてしょうがないですww

MOTHERの曲で一番最初に弾けるようになったのは3の愛のテーマでした。
たまたま行った本屋で「MOTHERの楽譜無いかなww」とか冗談半分で探してたらあって本当にびっくりしましたw
愛のテーマは毎日練習してました。一応中3までピアノは習っていたのですが、小学校の時ピアノが大っ嫌いだったので家でまったく練習せずまったく上達しなかったのでものっそい下手です(;^ω^)
なので愛のテーマをひけるようになるのには結構な時間がかかりましたw
いつかエイメロ弾けるようになりたいです!!



それではこのへんで!!

◆はくしゅありがとうございました!!
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

*修学旅行3日目*

毎度毎度宣言した日どおりに書かなくて本当に申し訳ありません(;ω;)


長いのでつづきからですー≡(・ω・)


拍手ありがとうございました!!


続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

同期がトニーのかわいさをわかってくれない

最近、部活でMOTHERの話を同期の男子と話すようになりました。
彼らはどうやらトニーが好きではないようです(´・ω・`)
自分はトニーかわいいと思うんですがね・・・やはり男子と女子では受け方が違うのでしょうか?



さて、この前の土曜日に部活で県の連合音楽会に出場してきました!!
会場のサラマンカホールは今まで行ったことがなかったのですが、すごくきれいなところでした!!

後輩と写真撮りました^ω^

saramannka

後輩のお父さんが何故かポテチを人数分下さって、そしてまた何故かそのポテチで自分たちの席の場所取りをしていましたww
会場の一部分だけ椅子にポテチが置いてあるっていうとてもシュールな光景でしたねwww



そういえば、私たちの高校の制服のブレザーは灰色でほかの多くの高校が紺色なので集合の時とかは目立って発見しやすいんですよねww
昔高校の制服を味覚音痴に着せたのがあったので乗せときます(^ω^)
あ、女装注意です!!

seihuku

だいたいこんな感じの制服です。
結構気に入ってます(*・ω・)
中学の時の制服はセーラーで、襟が水色でこれまた目立ちましたねwwあと、周りの中学がリボンなのにうちのとこだけネクタイのようなリボンでした。
ボタンで取り付けてあって取り付けやすく、よく友達のやつをとって遊んでましたねーw


音楽祭の話に戻りますが、今年も色々な高校がありましたww
プログラムには桜.ノ.雨と書いてあった高校があってテンションが上がったのですが違う曲に変更になって(´・ω・`)ってなりました。
あと、ミュージカルのような高校やそんな合唱曲あるのかwwwっていうのを歌った高校もありましたw

最後に全員合唱でハレルヤを歌いました
あれだけの大人数で歌うといつもは出ない高音も出ますねww

一番うれしかったのはパイプオルガンでの”主よ、人の望みの喜びを”を聴けたことです
小さい頃よく母さんがピアノで弾いてくれて結構好きな曲です(^ω^)
でも座ってゆっくり聴きたかったなー(´・ω・)





連合の帰り、家族でリンガーハットへ行ってちゃんぽん食べてきました!!
お前この間修学旅行で食べに行っただろって感じですが、どうしても食べに行きたかったんですw
辛いのを注文したんですが結構おいしかったです(^ω^)マタタベニイキタイ




続きからポッキーの日に出しそびれた落書きですー
いつものことながら汚いですー


遅くなってしまい申し訳ありません
はくしゅありがとうございました!!(^ω^≡^ω^)
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイドインワリオのデータがなんか知らんが突然消えた

もうほんとわけがわからないくらいに簡単にデータが消えましたね。゚(゚^o^゚)゚。
本当にショックでやる気が…でも何としてでもアシュリーだけはコンプするんだ!!!


今日は11月11日、ポッキー&プリッツの日と聞いてクラスの子がポッキーを持ってきてみんなに配っていました。

11時11分にみんなで一斉に食べよう!!とか言ってましたが授業中でしたので普通に無理ですねww


今日の授業は午前だけで午後からは部活でした。
その前の4時間目で化学の実験をしたのですが、アンモニアとか使ったので匂いがひどく気分が少し悪くなりました(;^ω^)
でも、実験自体は楽しかったですよ!!
やはり銅イオンにアンモニア加えたときの色は本当にきれいな青色でしたね…写真撮りたいくらいでした(*^ω^*)


んで、部活では前日にポッキーパーティーをしようと言っていたので私もプリッツを買っていきました

purittu

セブンでちょうどワンピースフェア?のようなものがやっていたので箱目当てでルフィーとチョッパーのも(^ω^)
ほかにはイチゴ味のポッキーとか何故かトッポとか持ってきてる子がいました。
おいしかったです(*・ω・)ルフィーのが予想以上に人気でした…買ってってよかった


部活では明日の本番へ最後の練習をしました。
タイムを計ると、本当は10分以内に入場、合唱、退場をしなくてはいけないのですが、10分ギリギリで結構心配です(;・ω・)
明日大丈夫でしょうか…今日もうちょっと練習したかったです(´・ω・`)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修学旅行二日目

本当は土日に一気に書くつもりでしたが、土曜の90周年の式典には寝坊で休むわ急にさわるメイドインワリオやりたくなるわで描けませんでした\(^o^)/


話は変わりますが、以前ピクシブにMOTHERのヒロインの子達を描いたのをうpしましたが先日諸事情により削除しました。評価、ブクマ、コメントをくださった方本当にありがとうございましたそして申し訳ありません。
コメントの返信はできませんでしたが大切に読ませていただきました。くださった方、本当にありがとうございました(^ω^)



ここで書いてはたして何人の方の目に届くだろうか…(;^ω^)



続きから修学旅行二日目ですー
続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

修学旅行まとめ*一日目

長いので続きからですー


遅くなってしまい申し訳ありません
拍手ありがとうございました!!(*・ω・)
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カボチャと挽肉のやつ食べたい

昔給食で出たかぼちゃと挽肉のやつが急に食べたくなりました(・ω・*)
今はもう給食を食べることができないので、昔が懐かしいです。
季節に合わせてデザートが出たり…そう考えるとやはり人生で小中学校が一番幸せなんじゃないかなって思いますw



さて、今日は友人の誕生日でした。
昨日の夜中までかかって誕プレ用の絵を描いてました(;^ω^)

今日の朝練は休み、午後部活も休んでその子に会わないようにしてちょうど帰ってくる時間にその子の家の近くで待ち伏せしプレゼントを渡しました。
驚いてくれるかと思ったらそうでありませんでした。
本人いわく私が来ることを予想していたそうですw
無事にプレゼントも渡せましたし、喜んでくれたようなのでよかったです(^ω^)

しばらく話していると友人の中学のころの友人が彼女を祝いにきました。
私とその方は初対面だったのですが、以前からピクシブでイラストを拝見させていただいていた方でした。
第一印象がドMの大阪人というひどいものでしたが、とても良い方でした(*・ω・)


友人に贈った絵の文字なしをピクシブにうpったのですが、友人が気に入ってくれたポーラちゃんだけここに置いときます。目線が好きだそうですw


ppppp


明日は文芸部でリレー小説などの企画の打ち合わせをします!!一度やってみたかったのでとても楽しみです(^ω^)



続きからヘタリアのハロウィンについてです
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
