cosmos

訪問ありがとうございます!!                                                             ゆっくり、のんびりやっていくことになると思います。絵が出てくる頻度も低いかと…(;^ω^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダーククリアしました!!

8888

アナログ落書き申し訳ないです…

クリアしたと言ってももう一か月前のことなのですがw
自分の誕生日にシュウくんたちのAダークと戦うことができてうれしかったです(^ω^≡^ω^)

とりあえず続きからダークとキャラソンのざっくり感想です!
思いっきりネタバレです!







ゲームの初めはアニメと同じだったのでさっさと進めたのですが(確かゲーム始めたときは幻影戦だったかと)、もう木戸川清修がかわいくてかわいくて…
アニメ見たときから貴志部くん気になってたのですが、胃に穴が開きそうなタイプとか、化身持ってるのにアニメで出させてもらえなかったりだとか、名前大河なのに化身がライオンだったりとかいろんなことを含めてかわいいです
滝兄弟もかわいい…もっと増えろ木戸川クラスタ!!!!

そういえば先日、ホームセンター行ったらイナゴに出てくる学校の校章のストラップのガチャがあったのですが、
12回やった結果雷門と木戸川だけが出てきませんでした(全8種)
本気で泣きたかったです
隣に映画のキャラのストラップがあってシュウくんもいたのですが、校章のをやりながら「きっとこれやったらシュウくん出るんだろうな…」とか考えてました。
映画館でシュウくんのミサンガやメタル根付が買えなかったぶん、ランダムのカードとかだと異常にシュウくん出てくるんですよね…嬉しい
友人に誕生日の時、3枚パックのカードを2つ買ってもらったのですが片方に2枚入ってたり、4枚パックのやつ3つ買ったらそれぞれ一枚ずつ入ってたり、ある意味では運がよかったです(^ω^≡^ω^)
私シュウくんにだったら憑りつかれてもいいや←


HRの決勝戦では一回ドラゴンリンクに負けました
悔しかったですね…やっぱ
でも2回目でなんとか勝つことができました!

もう豪炎寺さんかっこいいですね!!うん!!すげぇ!!
自分は無印のほうをほとんど知らないので、知ってたらもっと楽しめたのかなって思ったりしましたね!
あと立向居が出たときはテンションが…!!
西チューが化身を出した回から三国さんはベンチ入りが決定しました

アニメで西チューが護星神タイタニアス!!って叫ぶ声が可愛過ぎてつらいです
アニメと言えば、新雲の佐田くんかわいいです
ギガドーン出すときのあのポーズなんなん…


ストーリー終わってさぁシュウくんと戦おうってゴッドエデン行ったらAダークのチームレベルが60で泣きました
何とかレベ上げして戦ったのですが、同点で終わり延長戦でも点数は動かずPK戦でギリギリ勝つことができました!
それまでPK戦をしたことがなかったのでものっそい緊張しましたし、初めてのPKがシュウくんたちのチームである意味いい試合ができたと思います!!(^ω^)

ゼロと戦いたいのに周りにシャインを持ってる人がいない…。゚(゚^o^゚)゚。
白竜とも戦いたかったです

今、いつかゼロと戦うためにレベ上げしてるんですがやっとチームレベルが96までいきました!!
あとから入れたきしべんがカンストした…そーすけも90いってたはず…
うちのチームは深刻なDF不足ですね…ベンチにMFとFWしかいねぇ!!

あーうん、Aダークでシュート決められるとシュウくんが言うセリフで「この子ほんとダークだなぁ…」って思いましたww
なんだかんだで私の中でシュウくんは笑顔で黒いこと言う子に定着しました。
シュウくんマジ妖精
白竜は究極の馬鹿だと思ってm

あと某所で話題になっていたセーラーウェアとブレザーウェアですが私は断然ブレザーのほうが好きです^p^
一回セーラーで戦ったことがあるんですが、天城先輩と錦先輩を見てものっそい申し訳なくなりました
あときしべん何着ても似合う かわいい
セーラーウェアに違和感がない



キャラソンはもう西チューの扱いに涙目になりました
校歌の時歌は得意って言ってるのに一年生で唯一ソロもしくはデュエットが無いとか…
天馬マジアイドル…かわいい…放課後ケミストリーも素敵でした!!
てかまだその3曲しかまともに聴いてない気がしなくもない…
あとは剣城兄弟のは心が暖かくなりますね…!!


うん、書きたいことは沢山ありますがうまくまとめられないのでこの辺にしときます!!
シュウくんマジ妖精!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々 | ホーム | ありがとうございました!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
