cosmos

訪問ありがとうございます!!                                                             ゆっくり、のんびりやっていくことになると思います。絵が出てくる頻度も低いかと…(;^ω^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々

d

だいたい更新が月一ぐらいのはいぱーすろーぺーすになってます(;^ω^)
書きたいなと思うことがあっても、なかなか手を出せないと言いますか…

上の絵、先日支部に上げたものの一つですが自分なりに風船が思うように塗れたなって思いそこアップにして載せてみました。


以下愚痴しかいってねーので続きからです(^ω^)

拍手ありがとうございました!!







最近色を塗ることを滅多にしなくなりました。絵を描かない日もでてきて、まぁ高校に入ってから結構描かなくなったのも事実なんですがw
やりたいことは沢山あっても今それをやっていい時間ではなくて、これから先のことを考えると結構不安になります。
今の自分の力では到底目指すところにはいけない、でも自分にはそこしか選択肢が無くて自分もそこに行きたくて、ならもう努力するしかないんです。

勉強以外にも考えなきゃいけないことは沢山あって、たまに全部投げ出したくなる時があるんですがそれをやってしまったら今まで自分がずっと我慢してきたことは何になるんだって…
選択肢を間違えたら先が見えなくなるんじゃないかって、けっこうビクビクしながら、言葉を選びながら話すことも多くなってきた気がします。

でも自分が文句を言ったって、意見を言ったってそれはしょうがないことで、どうしようもなくて、何も変えることはできなくて、むしろそれで何かが変わってもそれは結局自分が望んでいたことじゃなくて。
自分が甘いってことはわかってます。わかってはいるつもりです。
だからつらいとか苦しいとかそんなことは言いません。ただ単に甘えでしかないんです。
自分自身の馬鹿さからくることなので自分で解決するしかないです。

あとちょっとの我慢です(^ω^)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The Biggest Dreamer !! | ホーム | ダーククリアしました!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
