cosmos

訪問ありがとうございます!!                                                             ゆっくり、のんびりやっていくことになると思います。絵が出てくる頻度も低いかと…(;^ω^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

The Biggest Dreamer !!

r

デジモンテイマーズの放送開始が11年前の今日と聞いて!!
この前アニメのクロスウォーズで歴代主人公を見て以来、デジモンが再熱しました(*・ω・)
小さい頃大好きだったなぁ…兄の影響もあると思いますがw

近所のゲオ行ったらデジモンの映画しか置いてなかったんですよね…無印とテイマーズだけでもまた見返したいです
友人がディーアークをいまだに持っていて驚きましたww
家にもあったんですがおそらく親に捨てられましたね。゚(゚^o^゚)゚。

突然ですがテイマの究極進化ってデジモンと人間が合体してしかも全裸なんですよね…
リアルタイムで見てましたが、さすがに日曜朝から家族で全裸を見るのはつらかったですw
クロウォ見てあれ?タカトってこんなにかわいかったっけ?って思いましたw
でも当時は自分よりも年上だったのでショタというかどっちかっていうと同世代に思っちゃいます(;^ω^)
見てた頃はテリアモンとジェンが大好きでした。テリアモンかわいいよテリアモン
テリアモンの人形に照り焼きと名付けた小2の自分すごいと思う

何とか家じゅうさかしまわってデジモンカードとプレステのバトルエボリューションは発見しました!
デジモンカード数えたら235枚ありまして…ただ友人のほうがもっと持ってましたw
ゲームのほうは最初テリアモンでプレイしてたんですが、また時の「ごめんジェン・・・」が衝撃すぎて髪が亡くなりました。
そのあとギルモンでやったんですがデュークモンかっこいいwwてかギルモン強かったですww
ゴクモンは一応倒せたんですが今度は難しいにしてやりたいです!!
一人称デュークモンはさすがにひきましたが(゜ω゜)

先日密林でMOTHER3の攻略本を注文しました!!
もう少しで3の発売記念日になるのでその絵を描くためにと個人的に欲しかったので(^ω^≡^ω^)
届くのがすごく楽しみです(^ω^≡^ω^)
てか私3は持ってないんですがね!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<最後の学校祭 | ホーム | 色々>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

デジモンテイマーズの放送開始が11年前の今日と聞いて!!この前アニメのクロスウォーズで歴代主人公を見て
2012-11-23 Fri 00:27 まっとめBLOG速報
| ホーム |
