cosmos

訪問ありがとうございます!!                                                             ゆっくり、のんびりやっていくことになると思います。絵が出てくる頻度も低いかと…(;^ω^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初代さん

20111122

ニンテンとネスサンの描き分けができないです
ニンテンはこれが初描き…のはずです にしたってひどい
なんでこんな色選んだんだろう私…



この前の土曜日にMOTHER1+2を買ってきました!!
テスト前なのにバカじゃね―のと思われますが、その買いに行ったお店はめったに行くことができないところだったので…
その代り、ここまで課題が終わったらと決めてやっているので逆に今までで一番ちゃんと課題をやっています(;^ω^)

そんなこんなであまりプレイができないです(;ω;)
アナちゃんすぐ倒れちゃう…もっとレベ上げしなきゃですね


今、バレンタインでレベ上げ頑張ってます!
なんで敵アナちゃんばかり狙ってくるの^p^
そしてロイドがマッチョになった←


MOTHER2.3はやったことあるのですが1だけやったことがなかったんのでこれをクリアすればMOTHERシリーズ完全制覇です(^ω^)
今まで1はプレイしたことがないからという理由で1のキャラたちを特別な時以外描かないようにしていたので、これでやっと描くことができます!!
実際にプレイしないとそのキャラたちの性格とかがわかんなくて、その子が本当に好きな方に失礼だからっていう自分ルール的なものですw

1はBGMがすごく素敵です(*・ω・)
以前MOTHER1+2の楽譜を買って好きな曲を練習していたのですが、いまだにビコーズアイラブユーしかろくに弾けません。楽譜を見ながらでとぎれとぎれにならWisdom Of The World弾けるんですが…あとボーイミーツガールの最初が楽しくてしょうがないですww

MOTHERの曲で一番最初に弾けるようになったのは3の愛のテーマでした。
たまたま行った本屋で「MOTHERの楽譜無いかなww」とか冗談半分で探してたらあって本当にびっくりしましたw
愛のテーマは毎日練習してました。一応中3までピアノは習っていたのですが、小学校の時ピアノが大っ嫌いだったので家でまったく練習せずまったく上達しなかったのでものっそい下手です(;^ω^)
なので愛のテーマをひけるようになるのには結構な時間がかかりましたw
いつかエイメロ弾けるようになりたいです!!



それではこのへんで!!

◆はくしゅありがとうございました!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぐらころ | ホーム | *修学旅行3日目*>>

コメント

こんばんは!こちらでは初めましてです!
わああー!!ニンテンすごくかっこいい…!><///
ツンとした表情がたまらないです*´∀`*
確かに!ネスとニンテンって描き分け難しいですよね^^;
前髪とか帽子の向きとか、細かいところしか違いが…!

MOTHER1+2購入おめでとうございます!
1ってフィールド広い上に敵も見えなかったり、難しめですけど楽しいですよね!!
あ!それ分かります!私もプレイしたことないキャラを描くのはなんとなく戸惑いがあります!
やっぱりせっかく描くならプレイしてキャラの性格とか全部理解してから描きたいですよね*^^*
1は本当にBGMいいですよね!><MOTHERのBGMはどれもとても素敵で好きですが、
個人的には1が1番好きです!!ポリアンナとかエイメロとか、きれいな曲ですよね*´v`*
おお!!ピアノ弾かれるんですねー!!すごいです><楽器演奏できる方ってすごくかっこいい…!!
わあ!MOTHERの楽譜ってあるんですねー*・∀・*弾けないですが何だか嬉しいです!!
ゲームとピアノがんばってくださいね*^^*課題も大変だと思いますが陰ながら応援してます!><

ではでは、失礼しました!
2011-11-22 Tue 23:25 | URL | 五目そば [ 編集 ]
うわあああああい!!コメントありがとうございます!!
ツイッターのほうではお世話になってます(*・ω・)

そんな私にはもったいないお言葉です…///////ありがとうございます。゚(゚^////^゚)゚。
MOTHERを描かれてる絵師さんでニンテンとネスサンを描き分けられてる方って本当にすごいと思いました(;・ω・)


ありがとうございます!!
そうですよね!慣れるまでに結構時間がかかりましたwでも楽しいです!!
プレイしたからこそわかる、共感できるネタなどもありますしねw
ポリアンナもいいですよね!!私はあとBein'FriendsとAll That I Neededなども好きです^ω^
本当に下手で、しかもピアノを始めた動機が不純だったんですけどねw
MOTHERの曲が本当に弾いてみたくて楽譜を探したらあって、まさかのMOTHER1+2よりも高かったんでよww
当時はまだMOTHERを持っていなかったので先に本体買えよって話ですw
がんばります(`・ω・)


本当にありがとうございました!!
2011-11-23 Wed 00:10 | URL | 上沢 [ 編集 ]
こんばんわー!
ひゃー!ニンテンすごくかっこいいです!!(〃'∇'〃)
デザインもセンスがありすぎて・・!
ニンテンとネスの描き分け難しいですよねww
とりあえずスカーフつけてれば見えるかな・・!って感じでいつも誤魔化してますww

私もアナちゃんが倒れすぎてすごく苦戦してた思い出があります!ww
アナちゃんはPSIも使えて特に戦力になりますからね^^*
えっ!!ロイドがマッチョにwwwwどうしてそうなったww

弾ける曲かなりいっぱいあってうらやましいです・・!
うちはMOTHER3のいのちの記憶しかまともに弾けませんww
愛のテーマ弾けるとか・・!めっちゃカッコイイです(*´∇`*)
ぜひぜひ聴いてみたい>v<*

テスト前なんですか・・!
頑張ってくださいね!!応援してます!!´д`*
でわでわ・・!
2011-11-23 Wed 19:31 | URL | ぴもじろー [ 編集 ]
こんばんわです!!
コメントありがとうございます(^ω^≡^ω^)ヒャッホー!!
そんな私にはもったいないお言葉を…すごく嬉しいです////
もう帽子の向きかえてスカーフつければニンテン!!って感じですよねw

スーパーヒーリングを使えるのがアナちゃんだけなのでアナちゃん倒れたらもうどうしようもなくってw
あ、ロイドがテディと交代したってことですwwごめんなさいわかりにくくしてしまってww

でもまだまだ未熟でとても人に聴かせられるもんじゃないです。゚(゚^o^゚)゚。
いのちの記憶ですかΣ(;・ω・)カッコイイ・・・
MOTHER3は楽譜が無くて…たとえ楽譜があったとしても弾けるかどうかは別の話なんですが(´・ω・`)

応援ありがとうございます!!頑張ってきます!!(`・ω・)
それでは、本当にありがとうございました!!!!
2011-11-25 Fri 00:20 | URL | 上沢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
