cosmos

訪問ありがとうございます!!                                                             ゆっくり、のんびりやっていくことになると思います。絵が出てくる頻度も低いかと…(;^ω^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐらころ

今日はいい双子の日、そして今日からグラコロ発売です!!
5年前からずっと食べたかったのですが今日初めて食べることができました(^ω^)
トマトソースのやつ、おいしかったです!!

さて、いい双子の日ということでリュカとクラウス描きたくて、今日もテストで午前中に終わったのでスケブと絵具を買いに行き描きました。
すごく…失敗しました(;・ω・)
水彩楽しいんですがまだまだ未熟で、何より線画がだめだめなのでものっそい気持ちの悪いものに…

本当は夜に新しく描き直すつもりだったのですがマックへ行くという予定が突然入り描けませんでした。
もう25日終了まで1時間もないので、今から描くわけにも…(;ω;)
せっかくなのでお昼に描いたものを続きにおいておきます。


本当に気持ち悪くなったので注意してください(´・ω・)


20111125


右向きの顔をろくに描くことができないので二人どっち見てるの状態…
でも、色を塗る作業はすごく楽しかったです!!草とか草とか草とか(*・ω・)


・・・・こんなの描いてる場合じゃないですね私(;^ω^)
それでわー!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Take a melody | ホーム | 初代さん>>

コメント

こちらでは、初めまして(*´∇`*)

いい双子の日でしたね…!!
あっ、グラコロの発売日でもあったのですね!
グラコロおいしいですよね!わたしも去年食べたかったけど…何年も食べれなかった
グラコロと月見バーガーを食べました^^期間限定ものって気づいたら
期間が過ぎてて買えないこと多いんですよね!

クラウスとリュカ素敵です♥
ぜんぜん、気持ち悪くなんか無いですよ…!!
色の塗り方とかすっごくきれいです^^

ではでは…今回はこの辺で失礼させていただきます…!!(⌒∇⌒)
2011-11-27 Sun 01:29 | URL | カコ [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
いつもツイッターのほうではお世話になってます(*・ω・)

グラコロほんとにおいしくて、また食べに行きたいです(^ω^)
月見バーガーですか!いいなぁ、私まだ食べたことないんですよ…
また来年食べたいです!!
わかりますw月見バーガーがまさにそれでしたww


そんな…ありがとうございます////
まだまだ水彩は練習不足なのでもっとたくさんやっていきたいです(`・ω・)

本当にありがとうございました!!
2011-11-27 Sun 15:29 | URL | 上沢 [ 編集 ]
こんにちは!コメント失礼します!

25日はいい双子の日でしたねー!!
そしてグラコロ発売日だったのですね…!
グラコロおいしいですよね*´∀`*おお!トマトソース味なんてあるのですねー!おいしそう><
なんだかこの時期になると無性に食べたくなります!私も食べたくなってきました^^*

わわー!!クラウスとリュカ素敵です…!!
全く気持ち悪くなんかないですよ><
やわらかい色合いが幻想的できれいです!!
二人の笑顔…!!とっても癒されました*´∀`*幸せ!
このままずっと笑っていてほしいです*^^*
でも確かに水彩って難しいですよね;‐;
私も水彩絵ってとても憧れてるのですが、水の加減とか色を作るのが難しくて
結局全然手を付けられてないです^^;

そして!昨日は素敵な誕生日イラスト本当にありがとうございました><///
おかげでとっても幸せな1日になりました…!!
そして、もし差支えなければ上沢さんのお誕生日を教えて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか…!

ではでは、失礼いたしました!
2011-11-27 Sun 16:52 | URL | 五目そば [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!


グラコロ万歳!!ww
今年から出たそうなんですが本当においしかったですよー*^ω^是非食べてみてください!


そんな私にはもったいないお言葉本当にありがとうございます/////
はい、この双子に限らずあの家族はいつまでも笑顔でいてほしいです…(;ω;)
自分は色を作るのが苦手でだいたい原色でやっちゃいますw←
水の調節難しいです…。゚(゚^o^゚)゚。初めて水彩やったときは本当にひどかったw


いえいえ、喜んでいただけたようで私も嬉しいです(^ω^)
そんな…!!すごくうれしいです!!ありがとうございます!!!!!(*;ω;)
誕生日は1月12日です!!よろしくおおおおお願いたします////


それでは、本当にありがとうございました!!


2011-11-27 Sun 21:53 | URL | 上沢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
